人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここが従業員の限界

昨日アップしたブログ、朝と昼で内容が変わっていることに気づいた方っておられます?

実は久々来ちゃいました。そう、「検閲」。
どこかの創業者さま(ぶっちゃけ雇い主)が、

「一部削除しろ」

と圧力をかけてきたから。
就業時間外、社の名前は出さない、チケット組合とその組合員様の不利益は避ける、
私はしっかり社長のお言いつけを守っているんですけどねー。

どーも、従業員の暇つぶしブログ位にしか思われていないご様子。
まあ趣味の範囲ですけど。

いつか社長の「他社さまに知られたくない秘密」とか、
ポロっと書いてすぐに削除しようかな。
そして社長にツッ込まれても「えー、見間違いでは?」とシラを切る。

あ…宣言せずにやれば良かったか…。

by kinkenya-kobutu | 2013-01-12 09:21 | 古物商としての葛藤 | Comments(6)

Commented at 2013-01-12 17:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2013-01-12 20:06
↑ ひー、社長からでした。
Commented at 2013-01-13 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2013-01-14 08:44
↑ まあそんなに変わりないんですが…社長の美意識に抵触したらしく。
Commented at 2013-01-17 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2013-01-18 14:53
↑ そうですよそうですよ、もっと言ってやって下さいませ。