人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このへんトラベラー!!のロケに遭遇

昨日、梅田の金券商密集地帯でテレビ番組のロケ中に遭遇しました。
深夜番組だったかなー、
チュートリアルとノンスタイル(本当はアルファベットだけど)
というM1王者2組による豪華なローカル番組の筈。

ADらしき人が「撮影禁止」の札を持って周りを巡回してたんで
私は撮りませんでしたが、他の野次馬達は大撮影大会。
ルールくらい守ったらいいのにね。
こっちは仕入れと売却に急いでたんで、あんまり見ませんでした。
とりあえず芸人さん、メイク濃いなあ…という印象でした。
顔が白いとライトで反射するとか、どっかで聞いたな。
女性なら分からなくもないけど、
テレビに出る人気芸人も色々大変なんでしょうな。

11月に鶴優待出る、いや間に合わないと侃々諤々な
金券業界も色々大変なんスけどね…。

あんまりリスク背負いたくないなあ…というのが、
今回梅田界隈でヒアリングした現場の声でしたね。
私も相方も右に同じ。
ここで鶴出るわ、しかも数出るわ、
弱い空港はLCCにすがり付くしかないわと来れば…

もう店頭売価5桁台とか、過去の伝説と化すでしょうね。
単価下がると、航空株も面白くなくなるよなあ…。

by kinkenya-kobutu | 2012-06-19 20:09 | 行動中 | Comments(0)