人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様でした

昨日はオフ、以前から約束していた大阪の同業者さまを地元へ招待しました。

ある他社様の新業態店舗のお店を視察したいとの事だったので、
その他社様にアポイントを取り、昨日2人で行った次第。
お店はちょっと郊外にあるので、土地勘のない先様では
電車+バスでも厳しいと思い運転手役を買って出ました。

いろいろ刺激になったようで、僅かながらでもお手伝いできたのは私も嬉しいです。
常に向上心を持って励まれている同業者さまを見るのはやはり刺激になりますね。

…刺激にはなるんだけど、ちっともカラダは思い通り動いてくれない。
本業も他セクションも色々あるし、ルーティンを維持するだけで結構イッパイ×2
なんだよなー。
俺なんで、こんな「出来ない子」なんだろう…。

by kinkenya-kobutu | 2012-01-24 09:16 | 行動中 | Comments(2)

Commented at 2012-01-30 17:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2012-01-31 08:50
↑ だんだん変えて来ますね、あちらさんも。

  飲み会ですか。一流どころのプロが集まると私レベルではけっこう霞むんで、カッコ悪いとこ見せちゃうと思うんですが…。

  某掲示板で、
  「ノブくらいの人間が金券屋やってるんだから、業界の底が知れる」といった旨のコメントがありましたが、
  的ハズレもいいところ。

  私なんか、「業界の高み」から見たらぜーんぜんまだまだですよ? 
  私をモノサシに業界を測られると、数多おられる先達に申し訳ない…。