人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お酒ってやっぱりコワイ

今日はやや団体(7人)で飲み。
お初飲みの方もおられて、そらー楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
(もちろん自腹ですよ)

そのお初の同業者様(広義)の方がものすっごい酔われましてですね、
いろいろいろぶっちゃけ話を次々するものですから、
すっかり場の主役を取られてしまった私は、ちょっと嫉妬モードでした。

古物商にもいろいろいはるなあ…引き出し多い人、多いわあ。
古物商の為になる話は1ミクロンも出なかったけどね…。

さあっ、明日は夜一旦自宅に帰って、会社でルーティンワークしたらっ!
12日から北海道(しかも稚内)だあ~。
稚内なんて最初で最後かもしんないから、目一杯観光しよっと。
なんかいいブツとの出会い、あるかなあ(そればっかり)。

by kinkenya-kobutu | 2011-09-09 00:34 | 行動中 | Comments(4)

Commented at 2011-09-09 01:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2011-09-09 08:33
↑ そこからしばらく南下すると、目当てのお店がありまして…。

  稚内は景色とご飯と温泉と、「行った」という達成感ですかね。
Commented at 2011-09-09 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2011-09-11 09:00
↑ かの地には古物商あるのかな…とりあえず今回は北海道内をぐーるぐるです。

 「そば」情報サンクスです。買ってみます。