人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京行動2日目

28日の深夜(実質3月1日)から東京で、本日も品川の定宿に居ます。
明日は関東某県のやはり定宿で…ポイント貯まるなあ。
昨日使っちゃったけど。

最初に一番大きな商いをして、すぐにATMで入金です。
このお金は言うまでもなく会社のもので、すなわち従業員全ての財産。
私の失敗でみんなを窮地には立たせるわけにはいかない。
もっとも、実際に紛失や強盗被害などにあって一番窮地に立つのは私ですが。

しばらくお会いしていなかった同業者さま(広義)が独立を果たされていました。
かなりお若い人なんで、すごいことするなあ…とは思いましたが
才能もやる気もある方とお見受けしたので、きっとうまく行くでしょう。
個人的には、もう少し会社に留まってスキルと資金を貯めた方がなお良かったのに、
と感じるものの、是非頑張って頂きたいところ。
とりあえず商圏も商いも違うので、名刺はお渡ししました。

件のコ○ワイ○券はだいぶ、全国に出回っているみたいですね。
安く買えれば「救世主」になるのでしょうか?
どうも、本来の価値通りにお買取りされなかった方もおられるようで…
難しいです。

航空株優が暴騰中なんでしたっけ?
やっぱり1種類しかないとそうなるのでしょうか。
「11月配当」なんて暴落と恐怖の象徴だったのに…。

さて、そろそろ行きますか。今日は1都3県に行動します。
黒部長、ちゃんと仕事してますよ、旅行してないですからね。
「誰も見てないところでこそちゃんとする」が私の古物道ですから。
それではっ!

by kinkenya-kobutu | 2011-03-02 08:54 | 行動中 | Comments(4)

Commented at 2011-03-02 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-03 00:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-03 01:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2011-03-03 02:21
↑↑↑ お疲れ様です。そうでしたか。関東の水は合いますか?

↑↑  この感じだと行くのは厳しそう…ありがとうございます。

↑   失礼致しました(笑)。