人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄へ行きます

かねてから勉強したかった分野の講習会があるというので、
わざわざ有給まで取ったのに開催ギリギリになってからの

「実施できる最小人数に満たなかったので中止」

募集型企画旅行(旧主催旅行)かっ。どないしてくれまんねん。
というわけでまさかの予定なし2連休。公休じゃないお休み。
これはどこかでのんびりしなくてはいけない。
ただ14、15日のお休みは日取りが悪い。金曜の夜は移動の予約がムズい。
13、14ならどこでもブーン、といけるのにな(マイルで)。

というわけでノープランのままさっき予約取りました。沖縄!寒いのはダメです。
マイナー空港はかなり前じゃないとマイルでは飛べん。
できればこの際行ったことない土地に行きたかったんだけど…。
まあ島らっきょう食べつつオリオンビール飲んで、沖縄プロレス見れば充電できるっしょ。
古物商としての「幅」もだいぶ広がってるし、前回と違った同業者めぐりもできるかも。

せめて2泊なら「リゾートホテルのベランダでのんびり昼寝フフフン」てなことも
できなくもないのに(できないか)。

…何して遊ぼうかなあ。
来月出るであろうA○A株の「渡り」をつけに…それは仕事だな。

by kinkenya-kobutu | 2010-10-02 20:33 | 行動中 | Comments(7)

Commented at 2010-10-03 01:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2010-10-03 08:43
↑ に、2週間もですか。山には何日居られるのですか? すごいなあ…。
Commented at 2010-10-03 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 旧券愛好家 at 2010-10-04 18:52 x
宿泊はやはり東横さんですか?
Commented by kinkenya-kobutu at 2010-10-05 20:37
↑↑ プリン様、貴重な情報ありがとうございます。
  ②に行きます。

↑  さすがに今回は、おいしい朝食が食べたいので…。出るのかなひょっとして? 
  「ならでは」なら行きたいと思うんですが。
Commented at 2010-10-05 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2010-10-06 08:52
↑ 会員ですからね。お会いしてお話できればいいのですが…。