人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はいはいはい、空気読みます読みます

2点ほど全店スタッフに説明することがあったので、棚卸し日ながら各店へ。
責任者、副責任者が全店揃ってる日なんて晦日くらいしかないので仕方ありません。

各店にお邪魔した後、事務所に戻ろうと駅に向かうと人身事故のアナウンス。
15~25分くらい遅れていたでしょうか。
所在なくホームで待っていると、普段は止まらない新快速が入ってきました。
間引き運転の関係で臨時停車したようです。

大昔乗った朝の京阪電車山科駅の準急みたいな混み方(といっても分からないか)。
もう地下鉄東西線になってますし…。
はっきり乗りたくないと断言できる程のすし詰め振り。
たくさんの人が下車して、たくさんの人が乗車しました。最後は私。
弓なりになりながらも乗っている先客の皆様。私を見る視線痛いです。

お前乗るんかよ、デブ。

目で訴えないで下さい。字幕スーパー出てますよ。
はいはいはい、私もちゃんと空気読める大人ですから乗りません、次のにします。
こんな公共の場でアウェー食うとは…。
ま、なんにせよ近距離在来が健在なら嬉しい事かな。

by kinkenya-kobutu | 2010-08-31 22:41 | 行動中 | Comments(0)