人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに5ケタか…

もう少し昔のニュースですけど、アレの買取価格5ケタの大台に乗りましたね。

冷静に考えると、5ケタでも安くなる路線ってどこよ?
あるかも知れんが、どこもお得感薄くありません?

例年9月に最高値を付けるのを見越しての買い占めかい?
「やられたらやりかえす」の精神かい?
またもや買われるお客様置いてけぼりだね。

シーズン最初の最初に売って下さったお客様をもっと大切にしようよ、
と思うのは私だけかな。
シーズン最初から考えたら、今の相場は倍かそれ以上よ?
本体の株価だってこんな短期間で動かんでしょーに。

「相場」の流れに逆らう度胸なんて、ハナから丸っきりないんだけどさ…。
口先ばっかりで本当に申し訳ない。

by kinkenya-kobutu | 2010-07-27 09:17 | 古物商としての葛藤 | Comments(15)

Commented at 2010-07-27 09:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2010-07-27 20:10
↑ 毎年9月~10月に相場ぶっ飛びますが、今年はどうなることやら…。
Commented at 2010-07-27 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-07-28 00:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2010-07-28 20:42
↑↑ 取るべきところが取ってない
  誰かすごい数で抱えてる

  あたりが真相ではないでしょうか…。

↑  ふふふ…えこひいき丸出しの権力にたてつくのは結構ですが、まず自社を何とかしましょうよ、
  というところでしょうか。そんなにズレてますあそこ?
Commented at 2010-07-28 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2010-07-29 08:49
↑ そ、そこのナンバーワンも無理? そらキツいなあ。
Commented at 2010-07-30 00:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-07-30 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-07-31 09:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2010-07-31 21:51
↑↑↑ それはヒドイ。抜本的な改革が必要ですな。

↑↑   99.1で10万分くらいどうでしょう? 時間掛かりますが…。

↑    @472でどうでしょう?
Commented at 2010-08-01 18:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2010-08-01 19:43
↑ いえ、相方と相談した上でのガチ数量ですので、何卒よろしくお願い致します…。
Commented at 2010-08-03 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2010-08-04 09:10
↑ よろしくお願いします。