人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて…私は本当に起きれるのか?

酔っ払いです。
さっきまで同い年の同業者と、この関東某地で飲んでました。
例によってジェフの使えるモンテローザ系です。
つまんないもぐりの(といっては失礼だな)知らん飲み屋に入るよりは
安いし変なものでないし。

…とは言うものの、ちょっと遅くなりすぎたなあ。
何せ明日は7時起き。でないと最初の東京(御徒町)が間に合わん。
今3時。やっばいなあ。ホント起きれんのかなあ。

明日も普通に仕事だしなあ…さあノブよ、ここが正念場だぞ。
しっかり仕事して、黒部長に「旅行(出張だっつうの)」とか言ったことを後悔させねば…。

じゃ、寝ます。でもせめて風呂ぐらいは入らないといかんなあ。

by kinkenya-kobutu | 2010-05-20 03:07 | 行動中 | Comments(5)

Commented at 2010-05-20 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-21 01:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2010-05-21 09:11
↑↑ アニメですか…。
  今、時たま見てる(というかタイミングが合えばテレビ付ける)のは「デュラララ」かな。
  飛ばし飛ばし見てるんで話の筋は読めてないけど、純粋にOPの見せ方がカッコいいので見ちゃいますね。

  ハマっているのはズバリ、仕事です。うまく行った時はワクワクしますね(失敗した時は心底ヘコみますが)。

↑  しまった。理事長さまとのお話が有意義だったから頭が捜索モードじゃなかったな…。
Commented at 2010-05-21 09:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2010-05-21 23:13
↑ 読者さまからも情報頂いております。