人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全権大使?

明日の話になりますが、ちょっと遠方の同業者様に社長の名代としてお会いしてきます。
先方様からのお求めによりお伺いするので、「飛び込み営業」ほど緊張はしません。

ただ、

今回の任務、結構ウチの社長に試されてるチックな匂いがプンプンしてまして。
先方様とコラボレートする為の時間調整などが主目的ですが、
業販ってホラ、
「売りと買い」だけに留まらない立体的なお付き合いがあるじゃないですか。
どこまでうまく、効率的なお取引ができるか。
離れていてこそ仲良くなれるこの立地的優位を、どこまで「信頼」へと繋げるか。

うーん、ハードル高い。
ま、弊社はボッタくる気も誤魔化す気も、嘘をいう気もさらさら無いんで
信頼はすぐ勝ち得るとは思いますけど…。

…さ、雪の降る前に今日の仕事に向かいますか。

by kinkenya-kobutu | 2010-02-07 08:22 | 行動中 | Comments(0)