人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さあ、なんとしてもこのプラチナチケットは死守しないと

東京駅構内です。
地震による大幅遅れか、帰省ラッシュかは分かりかねますが、駅構内は人だらけです。

これから新橋へ向かい金券業務、新宿で他セクション&本業視察を行いますが
気になるのは新幹線の遅れ。

指定席取っておいてよかった。
これはキャンセルできんなー。何らかの拍子にキャンセルしたりなくしたり、
乗り遅れたりしたら絶対もう座れない。というか乗れないかも。

みどりの窓口のモニター掲示に、
「ただ今指定、グリーンの取り扱いを中止しております」って出てたもんな。
あんなの見たことねえ。

by kinkenya-kobutu | 2009-08-11 13:28 | 行動中 | Comments(4)

Commented at 2009-08-11 18:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2009-08-11 22:30
↑ 自分は初めてでした。実際乗った時は解消されてましたけど。
   指定席残数も○になってましたが、多分B席中心でしょう。
Commented at 2009-08-11 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2009-08-12 08:55
↑ 私は北関東の方にいたんですが、揺れは感じなかったですね。
   出張5日目で既に自らがフラフラでしたから。